2003/6/5

アラブ  チュニジア カマール 踊る理由 猫の独り言
テクニック トランプ 映画3 マレーシア ヨルダン2
慰問上演 スリランカ民族舞踊 歴史
テクニック



前の写真この頁次の写真

ポイント
ポイント
つま先を伸ばします。
両足のかかとをつける時、つま先はなるべく外に開くことで、ターン・アウト(外また)にします。
両足のつま先をつけると内またになってしまいます。
スクイーズ
スクイーズ
ウエストを細くしながら、足のつけね(股関節)を開きます。
股関節は、生まれつき固い人、柔らかい人がいます。もともと開いている人は、その後のトレーニングが比較的楽にできます。
ジョアンナ先生
ジョアンナ先生
このくらい細くて柔らかくて上手に踊れるようになるために、頑張って練習しましょう。
フル・スプリッツ
フル・スプリッツ
足を開きながら、脇を伸ばします。
小さい子などは耳が足に着きますが、脇にお肉がつくにしたがってだんだん耳が足につかなくなってきますので、ご用心。
前に倒す
前に倒す
背中をまっすぐにキープしながら倒しますので、開脚のための股関節の開きと、背筋を使います。
キッズ 天才づくりのメソード インフォメーション
マリカ個人サイト レオタード王国weboutiqueMARIKA 手を美しく使うには



ジャパン・ダンス・アート
162-0066 東京都新宿区市谷台町14-6 信川ビル207
3225-3091
 Fax 3225-3092

info@japandanceart.comレッスンのお問い合わせはこちらまで。