ルイジを踊る道を歩む インド公演  ジャズ・バレエを踊り続ける人生がある ジャパン・ダンス・アート 
 
 新しいお稽古場!神様、ありがとうございます!  お稽古場日誌
 
      
  
平成24年3月25日 四ツ谷区民センター 撮影:アリシャ・カバエヴァ   貸スタジオ
 ジャパン・ダンス・アート お問合せ:メール  ルイジ写真館
160-0002 東京都新宿区坂町8廣末ビル1階市ヶ谷防衛庁前スタジオ内   : 03-3225-3091
   
日付: 2012年5月16日 23:14

マリカ様
ダンススタジオ完成 おめでとうございます。
たくさんのご苦労がおありでしたでしょうね。
またここでたくさんのダンサーが汗をながし 技を磨き 美を追求していかれることでしょう。
?新しいスタジオで 日々まい進されるマリカさんに負けないように
私も 一日一日頑張ってまいります。(Sxx)? 
 
フレンチ・カンカン』をやった。
-------------------------------
以下、四ツ谷区民センターの感想:

-------------------------------
日付: 2012年3月26日
 
とてもおもしろいことをしているのですね。
素晴らしかった。
楽しませてもらいました。
かなり上手な人がいますね。
楽屋に挨拶に行こうとしたのに、どこかわからなかったので失礼してしまった。
----------------------------------------------
日付: 2012年3月26日23:14
 
otsukarasama deshita. The show was good! We saw both parts.
 You and your girls were impressive. We found it interesting.
  The boy and men were impressive, too. (イギリス)
---------------------------------------------------------------------------
日付: 2012年3月26日10:39
マリカ先生
昨日はお疲れ様でした。
ぼくは舞台のそでで見ているだけでしたが、
マジックバードでのダンサーたちの一体感は素晴らしいものでした
天才少女たちの存在もさることながら、
ぼくは何度も何度も練習してきた以前からのみんなを褒めてあげたいです。
 そでで見ていて、力がすごく付いているのを感じました。
ヘタレなぼくでは、このメンバーにはもう入れないなあ…という寂しさも感じますが、
誇らしくもあります。
 新しい人も古い人もとにかくみんなよく頑張った。
 そして、先生たちも一生懸命でした。
 素晴らしいことです。
感動しました。
 PS
「見せてはいけないダンサー」(笑)用の2軍マジックバードを作ってください。
 ----------------------------------------------------------------
日付: 2012年3月26日14:38
昨日は四ツ谷祭りお疲れ様でした。
今回の発表では、新たに覚える踊りばかりで、全然振りが入らなかったり、上手く踊れなかったりで
基礎から特訓をして頂きました。
自信を失うことはたくさんありましたが、週に何回か集中的にレッスンを受けることによって、
週に一回受けているだけではわからない踊りの感覚など色々なことがわかりました。
また、踊り終わったあとの充実感も以前よりも大きかったです。
失敗もしてしまいましたが、踊っている時はすごく気持ちよくて、楽しく踊ることが出来ました。
今度はその失敗や自分の課題を克服して、もっと上手になって踊りたいと思った発表でした。
本当にありがとうございました。
-----------------------------------------------------
日付: 2012年4月6日22:39
先日は、舞台の写真を送っていただき、ありがとうございました。
写真で見ると、本当の姿が写し出されているようで、腕の角度から顔の向き、つま先の方向などなど、
みんなで同じことをやっているはずなのに…
呼吸を合わせて、気持ちを合わせて…
自分の中で、全然そこまでいかないまま舞台に上がってしまった。
という申し訳なさ、何より自分で自分に納得出来ぬままの舞台にしてしまったところが反省点です。
ですが、みなさんとの出逢いがとても嬉しく、また1つ子ども達を含め、私も刺激を沢山頂き、明日への活力となりました。
本当にありがとうございました。
------------------------------------
日付: 2012年4月13日22:38

Thank you for always inviting me to your dance shows.
I enjoyed both of them, and I am willing to watch again.
Sorry for saying this but, upon seeing Dannie dance,
even though I haven't dance for exactly a decade
I am confident that I can dance better than him, but of course I need to re-train my self. ?
-------------------------------------
日付: 2012年4月4日14:30

本当にルイジジャズは、すべてのダンスの良い所を持った洗練された芸術性の高いダンスですね!
だからこそ、ルイジで世界中のダンスが表現できるのでしょうね。
ルイジを踊ると体調が良くなるのも不思議です。
ルイジ先生、マリカ先生に出会えたことに感謝です。

------------------------------------------
日付: 2012年4月9日12:14

公演のお写真ありがとうございます。
ルイジスタイルが ますますカッコよく高められているのですね。
フラワー和子さんはいくつになっても美人で センターで映えますね。
あかりちゃんもますますきれい。
浅香ちゃんはどこかにいますか?
ソロで踊ってらっしゃいますのは 先生ですか?
お顔が見えず、わからないのですが、新しいナンバーなのですね。
-------------------------------------------------------
日付: 2012年3月25日18:32

thank u for invitation. me and mom enjoyed to watch your dance. arigato
i liked with white costume like a birds
---------------------------------------------
日付: 2012年4月7日10:26

フラワーきれい。
やはり『マジック・バード』はビキニよりレオタードのほうがきれいに見えますね。

-----------------------------------------------